しゃにしゃにどらいぶ、むにむにだいぶ

 

1月11日内田真礼ちゃんのミニアルバム『Drive-in Theater』の発売日だったので秋葉原を巡ってきました
あと2時間早かったから真礼たそとエンカできたのか〜ああ〜

 

f:id:psychedelic_drive:20170319230102j:image

f:id:psychedelic_drive:20170319230125j:image

f:id:psychedelic_drive:20170319230137j:image

f:id:psychedelic_drive:20170319230155j:image

 
抽選の缶バッチも当たって、アニメイトの特典クリアファイルだけなのにこんなに貰えた(^O^)💓

かわいい〜〜2ndライブいくぞ〜〜〜!!

 

この日の夜に弟のラジオがあったのだけど、なんと雄馬たそ!

 

f:id:psychedelic_drive:20170319225954j:image


発売日だからと姉のアルバムの宣伝wwww
そしてモラトリアムダンスフロアをかける。自分の曲より姉の曲ww

内田家ほんと仲良くていいな〜〜

雄馬たそはモラトリアムダンスフロアがお気に入りのようでしたが、わたしはしゃにむにがすきです!でも全部一通り聞いたらMomentもすごくいいなあと思いました!