LIVE ZIPANGU 2017 @初日

 


#セットリスト

01.WILD EYES
02.はつ恋
03.純潔パラドックス

04.BRACELET
05.哀愁トワイライト
06.ETERNAL BLAZE

07.STAND UP!
08.Clutch!!
09.アンティークナハトムジーク(@門D)
10.ALONE ARROWS
11.エデン

12.Please Downlord
13.ドラマチックラブ
14.POWER GATE
15.TWIST&TIGER

16.ヒメムラサキ
17.悦楽カメリア
18.ミュステリオン
19.Don't be long
20.UNLIMITED BEAT
21.めぐり逢うすべてに

Encore

22.RODEO COWGIRL
23.絶対的幸福論
24.STARTING NOW!

 

1曲目WILD EYESだと思うと言うと、1曲目じゃなくない?と言われましたが、来た!WILD EYES!!!

詳しい感想はツアー終わってまた後日にでも。
とりあえず初日の感想をだだーっと!


・頭3曲はジパングのテーマで和な曲三連発!
新アルバムのはつ恋拾えなかった(笑)
・まさかの哀愁トワイライト!だいすき!どうせ日替わり枠なんだろうけど…
・今回のチェリボ紹介、ちゃんとチョーさん紹介されてたよ〜!よかった。
・恒例のツアー企画はなんとチェリボとのタイマン。チェリボ1人と奈々ちゃんの2人での演奏、初日は門Dとアンティークナハトムジーク。
素晴らしすぎてペンライト振らずに聞き入りました。アンティークナハトムジークってゆう選曲が素晴らしいと思う。。。
このツアー企画だけ全部見たいな〜〜
・ダンス曲にドラマチックラブ♡ここも日替わり枠になるだろうけどドラマチックラブ沢山聞きたいなあ
・奈々ちゃんの身を固めろネタ!奈々ちゃんいつ結婚するんだろう…
・映像明けのヒメムラサキ、良かったしかない!ただペンライト赤振ってる人多くて、ん?ってなった。別に振る色なんて個人の自由だけどね!でもヒメムラサキじゃん!紫!ってならないのかなって個人的に…!
・悦楽カメリアでの障子を使ったヨーダのダンス凄かったからちゃんと正面から見てみたい
・アンコールの絶対的幸福論、最後の方奈々ちゃん涙目だったなあ…

 

初日はざっとこんなん。
来週は大分〜〜はやい!あっとゆうま!