参加したやつの感想を少しだけ

 

 

あけましておめでとうございます。
寝たいのに寝れないので少しだけ2016年延長戦。(笑)

参加したやつに関して思い出に残ってることを少しだけ書いていこうと思います。

 


1/2
DISH// 日本武道館単独公演’16『4 MONKEY MAGIC』@日本武道館

・年明け一発目!みんなかっこいいし若い。
この日にルーキーズのcw曲を初めて聞いて、即ダウンロードしました。ハイタッチ会も疲れてるのにありがとう!


1/9
NICO Touches the Walls LIVE SPECIAL 2016“渦と渦~東の渦~@日本武道館

・古くんの骨折完治して初めてのライブ、3度目の武道館、ランナーが聴けたいい日。

今回のテーマはアレンジで、その名の通り原曲とはまた違うアレンジで沢山の曲を聴くことができました。
この時に初めて聞いた勇気も愛もないなんて、ほんとに素敵でした。


1/24
国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四”(昼夜)@代々木第一体育館

・2回目を除いて参加してる座長公演
今回はなんと代々木!規模がやばい!その中でも昼は4列目で、メトバロの時必死にレス貰おうとしてたら(笑)あなただけ〜のところこっちに手やってくれた!!!(自分だって信じてる)
あとはいつか来るだろうと言われてたゆうきゃんが!ついに!ありがとうございます🙏


4/9、10
NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016@東京ドーム

・奈々ちゃん2回目の単独東京ドーム!2日とも最高な時間でした。色んなところに残したのでここはもういいかな


4/20、5/1、6/10

LiSA LiVE is Smile Always~Hi! FiVE~

・気づけば3公演も参加したこのツアー
デビュー日である初日、そんな記念日にLiSAに会えました。
6月のはzeppだったのだけど、ライブハウスもやっぱり楽しい!!

 

4/23
NICO Touches the Walls TOUR 2016 "勇気も愛 もないなんて"@Zepp Diver City

・ストロベリーガールが聞けると思って行ったのに、日替わり曲でこの日なかったよ…つらい…


7/3
つかこうへい七回忌特別公演「新・幕末純情伝」(昼)@天王洲銀河劇場

・ボロボロ泣きました。
現実は理不尽ですね。最初コミカルだったのに最後で一気に持ってかれた。ボロボロ泣きました。まじです。


7/22、8/13
GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY
9/19
GRANRODEO LIVE 2016 G11 ROCK☆SHOW -TRECAN ▶︎◉◀︎ PARTY-@代々木第一体育館

・ロデオ楽しかったぞーー!!!とれきゃんでラストスマイル聞けたので、夏は君が望む永遠を見ました。


9/22
NANA MIZUKI LIVE PARK 2016@阪神甲子園球場

・奈々ちゃんの夢の甲子園でのライブ、2曲目のパワゲで泣いちゃった。何回も聞いてるのに、むしろ飽きてるぐらいなのに、泣いちゃった…
突然降ってきた雨もタイミングがすごく良くて演出か、って思うぐらい。忘れられない日になりました。


10/27
Mimori Suzuko Live Tour 2016 “Grand Revue”@日本武道館

・ずーっとずっと行きたかったみもりん!みもりんワールド全開の世界観が作り込まれてて隙がない…他のことなんか考えさせてくれない、ずっとみもりんを見てました。ドキドキトキドキトキメキス♡


11/12
ツキプロライブ2016 REPLAY! in THEATER@池袋

・あーーーそりっずーー!せらりっかーーーー!!!!!


11/20
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY@ライブビューイング

・THRIVEがいました。それだけです。


12/15
ツキクラ デビューシングル 『未来のPiece』発売記念イベント@アニメイトAKIBAガールズステーション

・ツキチャでオーディションから見てて、勇気を出して初めて接触イベントに。生のおーみくんめちゃくちゃかっこよかったよーーー。緊張してきょどりまくりました。2ショ目つぶりました。思い出です。

 


何個か省いちゃったけど、こんな感じで。
どのイベントも楽しかったな〜〜!

カラオケMAXのイベント当たってくれーーーー!ー!