初めてのガンプラ〜ガンダムヴィダール編〜

暇つぶしになるかなと思って初めてガンプラを作りました!

 

f:id:psychedelic_drive:20170319215204j:image

 

初めて作ったのはこちら、ヴィダールの機体ガンダムヴィダールですっ

ちょうどオルフェンズにハマってることもあり、ヴィダール(機体)めちゃくちゃかっこよくね? ってこれにしました。

ほんとはフラウロスも一緒に買おうと思ったんだけど、初めてだし挫折したらやだなあと思ってとりあえずヴィダールだけ

 

 

朝から百均でニッパーとピンセット、作業板?を揃えて昼くらいから作り始めました

 

f:id:psychedelic_drive:20170319215431j:image

 

ガンプラだ…!

 

f:id:psychedelic_drive:20170319215500j:image

 f:id:psychedelic_drive:20170319215622j:image

 

途中経過

(足間違えてます(笑))

 

f:id:psychedelic_drive:20170319215654j:image

 

もう少し!

 

f:id:psychedelic_drive:20170319215725j:image

 

完成!!!!!

ん???

足間違ってる!!!!!

ポーズもちょっとださい(笑)

 

f:id:psychedelic_drive:20170319215749j:image

f:id:psychedelic_drive:20170319215757j:image

 

足直しました(笑)

 

f:id:psychedelic_drive:20170319221232j:image

f:id:psychedelic_drive:20170319221236j:image

 

正面とバックショット!

 

初めて作ったのでたいそうなことはできず、少しだけスミ入れをして完成!個人的には満足な出来です( ´ ▽ ` )ノ

 

制作時間は3時間ちょっとぐらい。

早いか遅いかはわかりませんが、思ってたよりは早く完成できたかな?

 

楽しかったのでフラウロスとキマリスヴィダールも買って組みたいと思いました٩( 'ω' )و

 

 

初めてのガンプラガンダムヴィダール編〜 完。

 

つづく。